朝、久しぶりに床の水ぶきをしました。
やっぱりモップや掃除機より
キレイになったように思えますね!

一年ほど前に作っていたこちらのピアス。
写真は販売用です。
minneがギャラリーの表示が停止されてました…ヾ(゚д゚;)

このタイプで自分用に中の石を
インカローズとローズクォーツで
作ったのが片方無くなったのですよ。
すっかり忘れてましたが←

届いたこちらのマイカサンストーン。
何と合わせようかなぁと思って
カーネリアンにすることに。
着けた感じちょっと物足らない…( ̄~ ̄;)
とりあえず今日はこれで。

選んだあとに調べたのですが
石の意味も似てました…
どんだけぇぇぇ

サンストーン(マイカ=雲母)
太陽の石という意味のサンストーン。生命に活力を与える太陽の如く、持ち主の魂に光を与え今まで気付かなかった能力を引き出すよう促してくれるパワーストーンです。 魂が元気になることで活発になり、自分に自信もついてくるでしょう。 積極的に行動がとれるようになる為、明るくなり、結果良い方向へ物事が進んで行くようになります。
こんな方へ
  • 元気のない時に
  • 体力やエネルギーの補充に
  • 明るく積極的になりたい時
  • 自分の才能に気づきたい方へ
  • 自分の能力を活かしたい方へ

カーネリアン
カーネリアンは持ち主に力強さと勇気を与え、成功に導く力があると云われているパワーストーンです。 また、分析能力にも優れふらついた心をしっかり現実に結びつけてくれます。 生命力や活気に満ち溢れていますので元気を取り戻したい時にも付けると良いでしょう。
こんな方へ
  • 勇気と自信がほしい時に
  • 活力やエネルギーを強化したい方に
  • 内向的な方に
  • 実力や能力を発揮したい時に
  • 明るく活動的になりたい時に
  • 行動力がほしい方に

意味をお借りしたHP→



その時にじぶんに必要な石を
選ぶようになってるんだとしみじみ。
お力お借りして生活していきます。

さて。少し触れたminneの表示停止。
メールを確認してと出るけれども
メールが届いていない…((( ;゚Д゚)))

ネット検索から察するに
クッションカバーのタイトルに
『鬼滅の刃』って入れてたからかな。
最近やっぱり…と思って消したんだけど
手遅れだったのか。

問い合わせをさせてもらいましたが
minneがアウトになったらどうしましょ…。

なのでここで営業。
ご連絡ください。お待ちしてます!(;つД`)
上段…1,300円
下段…1,500円

鬼滅の刃で有名になった和柄のクッションカバーです。
※クッションはついていません。カバーのみの販売です。
※仕入れの関係で市松模様と亀甲は+200円とさせてもらいます。

生地…オックス生地
サイズ…42cm×42cm
写真は45cm×45cmのクッションを入れてます。

送料込みです。
定形外で送らせてもらいます。