思いきって現金好き子さんの
第3期Boot Campに申し込みました。

特典すごくない!?
特典がステキなんもありますけどね。
やっぱりしたの理由。

☆特典(9/28以降に発送いたします)
・お香

・ルーティン記録用カレンダー
・龍の置物(ミニサイズ)☞リピーターの方は今お手元にある龍さんに引き続きお水あげてください。
 


☆こんな方にオススメ
・色んなブログ読んでるけどイマイチ開運しない
・セミナー帰りは楽しいけど、日常はぱっとしない
・セミナージプシーになっていて実際に行動できない
・開運、金運上昇の波に乗れない
・たまにいいことがあっても続かない
・シンクロはよく見るけど何も起きない
・強運体質になりたい

・鯉のままでいることに飽きた


まんまじゃないか!と。

最初読んだときは、でもなー。って。
好き子さんが書いてたとこみて
よーく考えちゃったのよね。

でも再度LINEを読んで
やっぱり申し込も!って決意しました。

Facebookも登録だけしてて
なーんもしてないけど。

期間も長いし、毎日こなせるのか
不安もあるけれど。

でも仲間いたらやれそうじゃない?
そしていろんな人と繋がりたい!

と、思って今さらながらリブログ…。
今日、ふと思い付いたんですよ。
リブログしたら仲間増えないかなって。

締め切り明日だけど!ヾ(゚д゚;)

好き子さんの今日の記事↓
他のかたがしっかりされてるから
今さら感も半端ないけど。

締め切りも迫ってるけど。
一緒にがんばりましょー!o(`^´*)