今日、楽天で注文した石たちが届きまして。
↓一部紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封して~と楽しみにしていたところ

幼稚園から電話がありましてね。


5歳児がテラス走ってて

お友だちとぶつかってしまった。

相手の子が転んだ拍子に窓のサンで

頭を打ってケガをしてしまった。


なので月曜日に相手の方と一緒に

お話をさせてもらえますか。


アタシはさっさと帰ってしまったので

相手の人とも話せずでどーしよー!!!


先生にそれを言うて謝ったら

まずはお電話で…と言われたので

園庭で話す気はなかったのかな。


でもアタシだけの心情を言わせてもらえば

引き留めて欲しかった…。


お友だちの名前を聞いてもさっぱり…。

同じクラスの子、保護者を始め

上の子の繋がりがない人が全然わからない。


先生が話をするより先にこっちが

連絡取らんほうがえんかなとも思うけど。

取りたくても取れないのだけど。

週末挟むから余計モヤモヤ。


先生は5歳児もショックを

受けていたようだから

大丈夫って声をかけてあげてくださいね。


むーりー!

何にがあって何でそうなったか

振り替えさせ説教しました。


さらにお菓子のゴミが

トイレのタンクの穴に突っ込まれてて…


誰!?と聞いても誰も違うという。

しかもそのお菓子アタシが買ったのじゃね?


あー(*`Д´)ノ!!!

どうやって今日のこの案件どもを

前向きにとらえたらいいのか!