旦那が半沢直樹を見ている間に
ハンドマッサージの練習相手に!と
やっていたのだけれど
ドラマ終わったからもぅいいよと。

違う!アタシの練習ー!(>д<*)
もぅ、2度と頼まねぇ!とやめました。
旦那の言い分もわかりますが。
思い出してもむかつく…ww
そんな昨夜でした。

心落ち着けるために22日のお空。
龍さんだ!と急いでスマホを取りに戻るww



子どもに言うてることって
自分への言葉だよね...(lll-ω-)チーン

実感しております。特に泣いたときかな。

どうしたらえぇか考えて動け!
泣いてどねんかなるんか!?終わるんか!?
やる前から無理言うてやらんとやってみろ!

やってみたら思ったより早くすんだとか
難しくなかったとか…
例:長男の宿題


やってみんとわからんもんです。
動くの大事。

余計なこと考えたり
ネットでいろんな情報を目にして
気持ちが落ちていったり
ポチっと買い物しちゃったり←

必要なもの・こともあるのだけど。
振り替えるとあら?ってなっちゃう。

ダラダラも大事だけど!
やっぱり動かんと、行動せんとダメよね。

時間割り決める?なんても思う。
そうしないとダラダラが←

…さて。そう言うからには何しようww
学校必需品のイスの脚カバーを編もうか。