昨日、400m登山したことにより
太ももが筋肉痛で苦しんでます(;つД`)

須賀神社行ってきました!
それはまた後日書きたいと思います。

連休とは言え、旦那は忙しい月で仕事。
さて、子どもたちと何しましょー?

いつもならダラダラなんですが
日本一のだがし売場』に行こうかなと。

念のため営業を確認のためにHPみる。
昨日の入場規制があって、
今日も入場規制になるであろうと。

その辺も子どもに説明して行くことに。
上3人には200円の軍資金を支給。
あとは自分のお小遣いで買う。

5歳児、60円加えてお財布に入れたけど
これ絶対足らんだろうなぁ…ww
まぁ、えっか。で出発。

着いたらやっぱり並んでて
20分~30分待ちとのお知らせ。
県外からもたくさん来られてましたわ。

体感としては10分ほど?
思ったより早く入れたと思う。

入ったらわー!ってテンション上がって
下2人は目に入るものから欲しいと
カゴに入れようとする…ヾ(゚д゚;)マッテ!

5歳児は最初にキャラパキ選ぶから
欲しいのを見つけてもほぼ予算オーバー。
何回もお金足らないよって諭して
『何も買えんじゃん…』と呟かれたww

誰か買ってやるかなーと思ってたけど
誰も買ってあげなかったww

お嬢さんは1000円持ってるからと
気持ちも大きく買える!って言うから
買えるじゃなくて、いるかいらんか!
ちょっと落ち着かせる。

長男は最初から1人どこかへ消え
あとで合流したときには
おちびにとガチャガチャしてやってた。

おちびはアタシが取るもの真似して
ポイポイ入れてたけど好きにさせる。
今だけだからな!ww

それぞれの性格が出てくるww

お嬢さんと(…が?)下2人を世話しながら
アタシもいろいろと物色~(*´∇`*)

大人買いすると結構な値段になるから
手は出さないようにバラで我慢!

旦那さんにもお土産だとカゴに入れてたら
結構買ってました…(,,・д・)ヤベ

めったに行かないし、楽しかったし。
細々と食べたいと思いますww