明け方、急な腹痛にみまわれ…
トイレに座ったら吐き気もしてくる。

ここで吐いたらしんどいのに
アタシが掃除をせんとおえん。

なのでどっちから対応すべきか…

足に力入らず激しい貧乏ゆすりに
冷や汗をかきながらも
ちょっと考えられる余裕ww

腹痛に対応後、便器に伏せっておりました。
汚いなんて言うてられません…_(:3」∠)_

6時過ぎまでうとうとして30分ほど
スマホいじって←
旦那のお弁当だけ用意。
最近、ありがたいことに水筒の用意は
お子たちがしてくれるのでお願い。

お任せしてまたゴロゴロ…

そういや新月?
アタシも感じられるようになったのね~。

何て思っちゃったりしちゃったり…

が、毎月2回…それに加えて節目。
その毎に不調になってたまるか!
こっちゃ小さいの相手にせんとおえんのよ!
専業主婦だから時間の使い方は自由だけど!
勘弁してくれ!
と逆ギレ??

あぁ、そうか。
『必要なエネルギーだけ受けとります』と
設定すればいいのか!

それが効いたのか
動かんとおえんという気持ちからか
判断はできませんが通常に戻りつつありです。

ココナラでまたお願いをしました。

描いてくださる稲葉直美さんは
お気に入り登録しただけで連絡をくれて。

しかもちょうど空きができましたと!
これはなんてタイミングだ!

しかもB'z好き( *´艸`)💕
その日は現金好き子さんとこでも
B'zのライブ配信の話を読んだところww

そして、昨日いただきましたー!
赤龍さん!
金色!
すごいステキ!♡(*゚O゚*))))

1年前に色はお任せでお願いした団扇も
赤龍さんだったけどここでも!


幼稚園に送って帰ってから
おちびにEテレつけてやったら
赤いストローの龍さん!

何!?すげーww

朝の体調は最悪だったけど
めっちゃ気分はよくなりました~(*゚∀゚)

そしてパッと見たらゾロ目!


何だかんだで愛されてるよね!
ありがとう!