大阪癒しフェア行ってみたかった。
でもコロナ怖いし!

まだ、世間が
『インフルだったわー。(;つД`)』
『お大事にね。』
のレベルじゃないじゃないですか…。

早く、このレベルになってくれないかなと
思っているアタシです。

そんな気持ちですが、来週の連休中に
島根の「須我神社・奥宮」へ。

素戔嗚尊(須佐之男命)様のエネルギーが
すごいそうです。

今のアタシにオススメされたので
行こうと思っています。
素戔嗚尊神社もオススメされて行こうと思ってたけど
違った!今気づいたーヾ(゚д゚;)
まぁ行けばいいか…。

超不定期開催の
ムーンオロジーオラクルカード引きました。

今週のメッセージは3枚でした。
左から落ちてきた←、引いた順に並べてます。

You are good enough
あなたは十分素晴らしいです
Full Moon in Virgo(乙女座の満月)

このカードは自分を過小評価しているのではないかと指摘しています。これみよがしに自慢する必要はありませんが、密かに自分を誉めてあげましよう。謙虚さは美徳ですが、卑下するのは問題です。
乙女座の満月は、あなたの本心を聞きたがっています。あなたは選り好みをし過ぎていませんでしたか?あなたの答えから今の状況に至った理由と次のステップが理解できるでしょう。
細部に注意を払ってください。人に厳し過ぎませんでしたか?謝罪が必要かもしれません。
勤勉さが良い結果をもたらします。

【月のアチューメント】
日常生活に、天界と俗世の間のバランスを見つけましょう。

Balance spirituality and practicality
精神世界と現実世界のバランスを取る
Full Moon in Pisces
魚座の満月

空想に耽ってばかりいて現実に直面することを避けていませんでしたか?もしそうなら、今後はしっかりと目標に向かって進んでほしいと伝えています。それもなるべく現実的な手段を使ってください。夢を見ているだけの時期は終わりました。現実とのバランスを取る時期です。被害者意識が問題を引き起こしていたなら、周囲の人のためにもそういう態度はやめてほしいと宇宙は伝えています。

【月のアチューメント】
毎日瞑想をしてみましょう。答えが届くはずです。

A new start is coming!
新しい始まり
New Moon
新月

あなたの未来には成功が待っています。これはとても幸運なカードです。大変ポジティブなカードで、何かとても嬉しいことがあると告げています。何らかの意味で、あなたが原点回帰することも伝えています。もっと良いことを始めるかもしれませんし、単に望みを叶える自信がつくのかもしれません。「夢は叶う」と信じる気持ちが、宇宙に作用しています。
人生に行き詰まりを感じているのなら、新しい周期がもうすぐ始まりますので、過去を忘れて一からやり直しましょう。

【月のアチューメント】
私が心から信じられた時、その姿が見えてくるでしょう。


はい。
どれか1つでも気持ちにくるものがあれば。

今さらですが【アチューメント】って何?
とかなりません?ヾ(゚д゚;)
わたくし、カタカナ(英語か)苦手で…

それ以前の勉強不足ですかね…
スピリチュアル好きとか言いながら。

説明書には
あなたが現実したいこと、成し遂げたいこと、手放したいこと、排除するべきことなど、あなたの人生に良い変化をもたらすアファメーションとガイダンスです。

また、カタカナ出てくるじゃないですか…
ガイダンスは何となくわかるとして←

アファメーションとは…
肯定的な言葉を自分の内側に語りかける技術。
自分自身に対する「肯定的な宣言」。
なりたい自分になるための言葉による思い込みづくりのことで、「肯定的な自己暗示」「肯定的な自己説得」「肯定的な自己宣言」とも言われます。

だそうです。
ネット検索して複数のサイトから
抜粋させてもらいました。

『自分自身に対する肯定的な宣言』って
いい響きですね!
気に入りましたww

今週もぼちぼちがんばりましょー!