毎日、コンビニガッパ着て
幼稚園の送り迎えを自転車で
がんばってました…
前席のおちびは帽子嫌がりびしょ濡れww

ちゃんとしたカッパを買おうと思ったけど
届く頃には幼稚園は終わりと気づく。
こうしてまた今度でえっか…と逃すのよ。
そんな今日この頃。


先週の話ですが
龍姐さんことかずみんさんの
代理祈願に参加しました。
日本一の金運神社に惹かれまして( ゚∀゚)エヘ
そのお守りが今日届いたのです~
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ニヤニヤとゾワゾワが止まりませぬ
(๑¯∇¯๑)
素敵なメッセージ付き❤️
どこに入れて持ち歩こうか考え中です。

富士山からの太っ腹な無料ヒーリングも
ありまして参加させてもらいました。

今までにないヒーリングでした。
笑ったのですよ、アタシ。
楽しくなってww

以下、姐さんに送ったLINE

すごかったです!
今日は龍さんに乗せてもらってみました!
ふつふつ気泡?がわき出てきて、そこから『まだ見ぬ世界へ連れてって!』と思ってから金色の光がぶわっと目の前に広がってぞわわわわーと鳥肌。
SHINGOさんのブログにあった願いごとの書き方にあった『空気』を思い出して
『アタシ(家族)は笑ってる、楽しい、イライラしない生活してるよー。』って思ったら
めっちゃ楽しくなって声だして笑ってた。
今も口角も上がりっぱなしww
姐さん、ありがとう。龍さんありがとうって
感謝を伝えたら光に包まれました。
電気つけてたせいとは思いません←
今まで受けたヒーリングでいちばん楽しかったー!
ありがとうございました!

と、まぁこんな語彙力皆無の感想でした。

どんなにパワー貰っても
アタシが動いてないって話に…
こんなん作りたいなぁとか思うけど
なかなか実現化できてない…_(:3」∠)_

でもそこは責めずに
受け取ったエネルギーも糧にして
今を生きます←

いつも読んでくださり
ありがとうございます(*´˘`*)♡