相方さん募集の記事を
書かせてもらいました。

うふふ。
猛烈にお待ちしてます( ゚∀゚)

で、問い合わせをして
ともさんに相談してたらですね

2ヶ月ぶりに(それいじょうかなww)
minneから『購入のお知らせ』が
届いたのですよ!

すごいね!
よーわからんのだけどさ
思いだけで突っ走ったら
動いたよ!ヾ(´∀`ヾ)

そして、夜思いきって旦那に
SHINGOさんのツアーの話をしたら
『行きたいの?』って言われたけど
金額的に素直に言えなかった。
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

嵐にも行かしてもらったし
言えなかったんですよ・・・
無貯金専業主婦。

そして旦那はブログなんか読んでないので
『価値がわからない。』と。
理論的な人ですから読んでもどーなんだろ。
アタシみたいにはならないかな(゚∀゚;)

ここはまだ動けなかったww

んー。
パッと動けたり動けなかったり
まだ自分の中で線引きがあって
難しいですね。