移動手段がチャリメインの
小学生から高校生くらいまで
ふと、学校がえりに空を見て
雲の形やら雲間から覗く太陽の光
天使がふぁーってとんでる(頭悪い表現力ww)
夕焼けとかみて
きれーだなーって。

夜は夜でそこそこ田舎だったので
星も月もみてた。

気づけば空を見ることが減り
ただ移動するか下を向いてるか・・・
最近は必死に子どもを追いかけてるか(゚∀゚;)

ふとした出会いから
ブログの写真や実体験からの
空からのメッセージ?を目にして
あー。全然見てなかったなと。
そっから
疲れたと思うときみてないんですよねー。

そんな昨日の夕方。
旦那の実家でご飯を食べることにしたので
移動中の夕焼け空が
雲に隠れて微かに漏れる太陽の光で
水色からピンク、紫への
淡いグラデーションにほっと一息。

片翼のような・・・羽ペン?
雲もみえてスマホ構える。
でも車からはなかなかいいように撮れず(゚∀゚;)
旦那の実家ついて一人撮りました。
着いた頃には上記に書いたか淡い色は
なくなってました。
雲も見つけたときはもっと羽っぽく
先もとがってたんだけどなー。

疲れたら上を向こう。