アラジン❗ 劇団四季 | モーターのブログ(腎癌とボク)

モーターのブログ(腎癌とボク)

35歳で腎癌と告知されました。
もしも何かあったときに、自分にとって残せるものは何か。 1日1日を大切に生きるための記録ブログです。

2016年7月31日 日曜日

1年前から予約していた劇団四季の『アラジン』を妻と妻の両親と4名で見に行って来ました❗
※僕と妻は2回目ニヤリ




父の影響もあり、僕は劇団四季のファンでファンクラブの会員でもありますチョキ

父に初めて連れていかれた『CATS』の歌とダンスに魅了され、いつのまにか好きに‥ラブ

そんな影響を与えてくれた
父が癌で入院して、余命幾ばくかという時でも、劇団四季の『オペラ座の怪人』のCDを聞いていたのを思い出します。

父の死後に、最初に劇団四季を見に行った時には感動と『父はきっと定年してもっともっと見たかっただろうなぁ』と父の思いを想像すると涙が出そうになったことも思い出します。


今回も、2回目だけど改めて感動して鳥肌がたったと同時に
『これを僕はいつまで見れるだろうか?生きたい❗』と思い、涙が出そうでした。

僕の趣味が今は夫婦二人の共通の趣味になり、僕に生きる価値を提供してくれています。
ありがとう!四季照れ

父の分まで、僕が見届けたいと思います❗


★この冬から、劇団四季はまた新しいディズニー作品のミュージカルをスタートさせます❗

⇒『ノートルダムの鐘』


原作は見てないので、原作をまずは確認しなきゃ❗