C94 2日目 セーラームーン外部戦士合わせ | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはよーーー!

C94 3日目に向かう電車の中で書いてる
→→書きかけのまま投稿忘れてたから8/18に投稿だよん

昨日は雨予報だったのに
なんて降る気配もなく
かんかん照りでとんでもなく晴れてましたな


コスプレ先行入場で朝8時過ぎに更衣室入り

絢音ちゃんウラヌスと準備をして
エントランスのコスエリアに行きましたぞ

今回はサターンの武器、沈黙の鎌(サイレンスグレイブ)も持参

セーラームーンの外部戦士が全員武器持ちで集合したのです


絢音ちゃんウラヌス
まじで宝塚入れるって…美麗ウラヌスだった




IOネプチューン
お姉様ふつくしい好きウェーブ系ヘアのキャラすごい似合う



あんずちゃんプルート
武器ムッチャ綺麗!プルート似合ってた


今回はこの最強メンバーでしたのである


撮影していただいた方が
当日のうちにこんな記事まで書いてくださってました



ソロの写真も掲載してくれてるから見てみてね

昨日はほんっとに暑くて
アクエリアスをたくさん差し入れ頂いたし
塩飴とかゼリーとか、
ほんとにみんなが応援してくれて嬉しかったです




お昼過ぎには若干熱中症になりかけるほどの過酷さでした

色々対策は取ってても無理な時は無理だ

ほぼずっと列が切れることなく
撮影してもらって、この暑い中
並んでくれたみなさんに感謝

コミケ終わったあとはワンザでご飯食べてました
(マックではないサブウェイ


つけまもカラコンも外してリラックスモード

ワンザにいるとコミケ会場で会えなかったり今からとなコスいくって人とばったり出会える率高いんだよね

みんなの憩いの場ってやつですなぁ

さてさて、なにやら小雨が降ったりやんだりしてるみたいですがコミケ最終日

きばっていこーーー

残りは自撮りの供養です



がんばって作った土星ピアス


今日はいつものメイクより目を大きく書きました
幼女幼女になりたかった


ちょっと日陰で涼み中w

ではでは今日も楽しもうっ


→→楽しみましたちゃんちゃん