シフト休でも休みではない | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

4連休明けの出勤ですが体はむしろ過酷な稼働を強いていたのでばっきばきですおはようございます

でも6時に目を覚ましてゆっくりゆっくり支度をしたので比較的目が覚めてます(これは昼に眠くなるパターン

昨日はとある音楽イベントにお邪魔してきました

そんな私の装いがこちら

{15D22DB4-638C-405B-A639-D4AD304656C7}



{8FFAE4B7-76AD-49E5-A66A-1605B57356E8}

わざわざリビングに全身鏡を持ち出してまで全身を撮影したかったこのコーデ

袖のフリンジが印象的なトップスを着たくてコーデしたらボディラインばしばしになりました

{43CB639D-9FA4-4EB0-AAB2-EAA790AB7C30}

しかも前身頃のこの編み編み
絶妙な鎖骨の開き具合

この夏ヘビロテしたいトップスですわ…

ほんと久しぶりにゴリゴリ首輪もつけてブラックコーデしました気持ちぃいいいい

{BCD67A90-38F7-4748-9DB4-0D5813A91D76}

アイメイクもいつもの1.5割り増し

髪がだいぶ伸びてきたので最近は編み上げが多いんです

違うアレンジでオススメないかなぁ

さてさて、5月に突入してるねいつのまにか

もう気温は夏のような日も多いからオシャレが楽しい

私のGWは3日からだからあと2日お仕事頑張るよ

それでは今日も一日がんばろーー