nicoスタLive! Vo.5 でした! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはようこんにちわこんばんわ正月ボケは治ったか

のどの乾燥がすごくてのど飴が手放せないこげ子です

今日は江戸川橋にあるWTHスタジオ

nicoスタLive!Vo.5に出演してきましたー

年明け一発目のライブ
気合は十分

そして今日は自分のステージだけじゃなく
メインMCまで担当することに

髪も赤色に染め直して

{920544CE-FB08-4516-9B3C-54A78D40A760}

いい感じだよー

前髪伸びてきたからそろそろ邪魔やなぁ
切るか伸ばすか悩みどころ

さてさて江戸川橋ついて今日の開場へ


……………

やはりGoogleマップ先生は便利のようで不親切だ

だって通り過ぎたもん

入口どこかわからないもん

{36E8EC84-044C-475D-9599-DA3F056A367C}

ここな

でも早めに行動してたから余裕で一番乗り

今日の開場は普段ダンススタジオらしい

壁がコンクリで雰囲気あるから今度動画の撮影で使わせてもらおうかなーなんて


さてさて、今日はMCを任せていただいたわけなのですがね

{740E0626-CFF8-4448-922D-6E7755BDD088}


このMC用セットリストへの書き込みよ

演者さんのステージが最高のものになるように全力でサポートするために頑張ろうと思ったのですよ


……で、1人目の演者さんのステージでMCでとちったというね

目も当てられないぜ

空回りってこういうことをいうのかしら

で、そんな私をいい感じに戒めてくれたのが

{551D390F-53F8-448B-A988-FF66A32940A7}

あずちゃん(@az_02_kn 

髪色が2人とも赤でシンパシー
声も可愛いんやで

姫カットっていうのかな
こういうの可愛いから1日だけやってみたい

MCでは私が如何にトラファルガー・ローを推しているかを語ったり

懐かしいボカロの話に花を咲かせたり

自由奔放に時に猪突猛進
それでも真剣にやらせていただきました



{B4DF37FC-7A61-4E35-B59F-639CE92E8589}

今日のメンバー( ✌︎'ω')✌︎

nicoスタLive Vo.5だっまので

2と3の指になってるんだよ

はい

そして新作のお知らせです






ダイジェストを作ったんだけど、
1分超えて途中からになってしまった

ぜひニコニコ動画かYouTubeからフルでみて欲しいです

今回は編集も頑張ったし何度も見て欲しい

来月もまた新作を投稿する予定なので

お楽しみにっ