そういえば結構自撮りしてたな | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはようございます
こんにちは

カメラロールをなんとなく眺めたら
このブログを書いてなかった2ヶ月で
結構自撮りしてたので

思い出しながらまとめます

ブログしか見てないって方はぜひじっくり見てね

{6A46574C-B10E-45BF-AAED-DB084691E51C}

まずこれwww
実は引っ越してました

大量に漫画やら
フィギュアを売りに行ったり
をIKEAの袋に詰めて自転車に乗せて押し歩いて売りに行ったりしたよ

{AD8FD46A-C7E4-4189-A18A-D8A4D2394C0D}

セブン
チョコミントアイス
まとめ買い

今年はセブンがチョコミン党に優しい

{3CB72D9F-1D8B-495A-964B-7F2D4B167F64}

髪のメッシュをボルドーにしたとき
動画の撮影に合わせて染めたよー

この動画は今編集作業中
なのでお楽しみにっ

{8896B4E0-2DDF-463D-B8CD-6C2FADD249C7}

すこーしずつ色が落ちてきて紫になってるw

麻雀ピアスがお気に入り

{9DD6E288-E31D-4DA7-84CA-DB3C8B297D74}

カブキモノ11っていうバンド
パーカーを買ったの
忘年会ライブ楽しかったー

このニット帽は安ピンとかぶすぶすリメイクしたんだー

{A5B533E5-11A0-49E5-A55C-E8212E897F62}

前髪切りました


{80158BF0-891B-4FF2-9A13-CEDE171888C1}

{23E638E6-7515-4700-8A2F-899F89E3FE33}

赤メガネがマイブーム
色眼鏡です

{D74866ED-41F0-47EA-A7A3-2266A307A7E5}

{BCEF98F3-49E0-4F7C-86E6-B8C50951FE44}

いつのまにか赤の面影は消えて緑にww

DOPEDOWNのワンマンライブにいってきましたよー
新しいCD買ってヘビロテしてる
爪も冬コミのミク準備のために緑w


{A49AD466-2825-4D8C-A7C3-C2AA4EAB2C57}

{9F383622-78CB-41BB-B80C-8BA9D100DD24}

これは年越しライブに行ったとき
珍しく大人しめコーデでした

そんなこんなでオシャレ
メッシュも変化したりしなかったりしつつ
女の人生楽しんでます

今年もメッシュの色コロコロ変えて
色んなコーデしていきたーい

しばらくポートレートもしてないから撮影いきたいなー

それではまた次のブログで会おう

あでゅーっ