ポートーレート in イタリア街 | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちはんご

台風だったり猛暑日だったりこれだから日本は!
風邪ひかないように気をつけるんじゃよ皆の衆


ということでかんかん照りな真夏日にイタリア街(新橋近く)でポートレートしてきましたよ!

{6608A9F6-EE1B-4407-A628-9F1B1C3D4BA5}

昨日メッシュを入れなおしたついでに残ったカラー剤で髪全体を赤風味にしてみた(๑╹ω╹๑ )

今日はおしゃんな街並で大人っぽい感じがテーマだから、髪の毛も結い上げたよ!

ほら、スタバのカップとか持ってそうじゃない?見えない?

{F86C6096-E54A-471D-990D-7F8986D32563}

じゃん!!!
ネイビーに赤いボタンが映える膝丈ワンピース!
私っぽくないじゃろーーwww

普段の私らしさは心にしまってレディ目指した!

{4AE91CAB-53CE-4760-B7F0-9F229B251127}


イタリア街はこんな感じの街並みが広がってるポトレに絶好のスポットやで!


そういえばリムジンも走ってたな……えらいこっちゃ


今日は速報がないからここまで!
自撮りの供養あげでさよならじゃけん

{13C6E391-BBF0-42BC-9D78-E9DB7FA58A7B}

ピアスはハンドメイドで作ったんよー٩(ˊᗜˋ*)و

{BBB45B99-7F20-458C-BD1C-962EF9247A3F}

反対側はちょうちょ!これは既製品w


ではではまたデータが届いたらブログに書くかもー?あでゅー!