夏だね!? | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おーはよーはよー
最近の暑さ真夏日やんね!?

家のBGMをニコニコ動画からテレビのニュースに変えましたこげ子です(*・ω・)ノ

いい天気の日も多いしついに夏が来た感じがするね!

夏は私の季節!

今年も好きな服着てエンジョイするぜぇー!

{656A1BF4-0BFE-4F9A-8FF2-F818D27D95D0}

ということで今日は新宿と池袋にコス用品の買い出し行って着ましたンゴ!

髪の毛伸びてきたからちまっとおさげにしてみた!

髪の毛を2つの束にしてねじねじして結ぶだけ!
この長さだと三つ編みはまだできないけどこれだけでも普通のおさげよりポップな感じに仕上がるね(*´꒳`*)

小さいクリップを適当につけて完成!


珍しく首輪をつけずに首回りも涼しくしたよw

{63153964-6B60-4E68-B367-95F4415F3584}

コーデはこんな感じ、
タンクトップとノースリーブのデニムライダース!

このライダースは前を閉めるとワンピースにもできるよー!

{552DE0A9-86AB-492B-B685-E4E828D21A3B}


夏の間にたくさん着ようっと!٩(ˊᗜˋ*)و

{8DB49BBA-7F11-41FE-8B3A-E5CC6982435D}ベージュっていうあんまり使わない色だけどデザインがカッコよくて買ったタンクトップを中に仕込んで、黒のクラッシュショーパン履けばいつものロックコーデ!

スニーカーは白!

YOSUKEっていう厚底とかパンクな靴を作ってるブランドのスニーカーで、メルカリで買ったんだなー!(*・ω・)ノ元値はきっと1万円近いよ!

このスニーカーはキルラキルで流子ちゃんやるように買ったんだけど、デザイン気に入ってるから普段からも履いてるw

{72232C37-A4E0-4FB0-8602-FB075924102A}


寝起きのふにゃっとした顔になったからブログで供養上げw

さてさて今日買ったコス用品はいつお目見えするかなー?


そういえば夏コミ当落でててツイッターが賑やかだね!
今年も夏コミいくよー!


キャラはまたそのうち公開すんべ!

んじゃ!熱中症には気をつけるんじゃよ!

{5C8F9D6A-E001-4DB6-B7D5-02F3BD87EBA3}