Sweet girls party \( 'ω')/ | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

夜行バス行きのバスからこんばんは!
こげ子だよー!!


今日は四ツ谷honeyburstにてSweetgirlspartyでした!
SGP!

かっこいい曲盛りだくさんなステージにしましたよー!٩(ˊᗜˋ*)و

イベントでは動画にしてない曲をたくさん踊ってるから、動画だけで満足なんてしないでよね!

{FC6F487E-BE6A-4D1A-88D0-217CA8725BCA}


出番前に裏で練習してたw
鏡があったら踊りたくなるもんね

{E9129652-A7FD-4C86-AD0D-B9917C495B05}

鏡自撮りむずかしす

{DDEC0550-7C9F-43EA-A39E-70316A1AF78D}


ファミマのスムージーもおいしいよ!

さて、そろそろ眠くなってきたから寝よう!起きたら大阪だー!\( 'ω')/

あでゅーん!