新作踊ってみた投稿! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ!

今月はストフェスだったりライブだったり踊ってみたのとある企画だったりでもりだくさんです!


はいそして!

踊ってみた!

アップしましたぁああああ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どんどんぱふぱふーー!!


とにもかくにもまずはこれを見ておくれ!




超!たのしかったよ!!( ^ω^ )
ヘドバン楽しい

{D66031E0-5D12-4DE9-8C4F-7CDAE74270EE}

DOPEDOWNのTシャツを着て、DOPEDOWNのボーカル吾龍さん(歌い手KOOLさん)の歌で踊らせてもらいました!!

この人の歌ってみたを聞いてこの曲が大好きになって踊ろう!って決めたから動画投稿できてとても嬉しいのです(*´꒳`*)

ちょっと諸事情があって画質とかの面で見づらくなってしまったところもあるのですが、何卒お許しを…!

ちゃんと勉強し直してきます!!

みんなでおっおっおー!ってコメントしてほしい!
ライブでもあんな感じで頭振って踊ってます!✌︎('ω')✌︎

ドワンゴに貢いdげふん
プレミアム会員じゃなくて見れない!ってひとはYouTubeにも投稿してるからこっちを見てね!


YouTubeでしか投稿しない動画もあるから、チャンネル登録しておくのです!



そして!


なんと!!

来週も!

新作!

アップします!

乞うご期待!