ニコJダンスパラダイス!でした! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはようこんにちはこんばんは略しておはこんぼんちわー!

おはこんばんちわって私がよく言ってるけど意味知ってた?気づいてたよね?

{0602A772-29BF-404E-904A-79137C008402}

今日は新大久保エンタメカフェR&BにてニコJダンスパラダイスっていうニコニコ系踊ってみたイベントでしたー!

今日の出演は踊ってみたのステージが初めてだったりこれから頑張っていくぞ!っていうぴちぴちな女の子がたくさんでした!( ´∀`)

そんな中私はもういい具合に年季を重ねてしまっておりますが負けないぞ!

今日はかっこいいフリ2曲でセトリを組んだんですがDJさんの粋な計らいで?

girlsとルカルカファイアーエンドレスナイトも踊らせていただきました!フルで!!

4曲!連続で!踊ったよ!?汗だく!( ✌︎'ω')✌︎


そしてそして今日の衣装はこげTをリメイクしたニューTシャツの初お披露目だー!

かっこよくノースリーブにして、ダメージ加工して、脇も大きくあけちゃったぞー!


{744D65A6-0020-4149-9BD9-14A525FE3A5A}

{9ED31562-05C7-4F71-8B82-B6A52E0046CE}

{66BBBC0B-AF54-44A0-A7C1-34995930F984}


イベント会場の控え室が白い壁でとても自撮りしやすかったぜよ

{F0A279AE-C88A-4A61-998F-B868B56A87B1}

はい、こちらは今日1盛れた?自撮りです

目尻に赤入れるメイクだいすきだなー!





さて、次は3/17に四ツ谷でお会いしましょう!

https://twitter.com/kogechou/status/827887439297474560

ステージ中に撮影OKなレアなイベントだよっ!



あでゅー!