肉まんおいひい | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

タイトル通り今の気持ちが肉まんおいしいでした
冬太りに全力で抗っておりますこげ子です

{8F3904D5-D1B5-4DF9-8B72-E590D35F2F4F}


今日はファミマの肉まんでした

さてさてさーて、今日はRABの出演するアニソンスマッシュにお邪魔してきたわけです

何とRAB結成10周年ですってよ!?
いや、すごい…私がニコニコ始める前からアニソンでブレイクダンスしてたんですね(´∀`)

ステージはなんか軽々といろんなことやってるけど全部すごいすごいで語弊力なくします

最後の曲が君の名はのテーマ曲だったからやっぱり君の名は見にいきたくなりました( ✌︎'ω')✌︎はい

今日のコーデをそろそろお披露目しましょうね?

{78531956-A4A4-40DC-8692-E0E161E164CE}

初心に戻って、王道中の王道なパンクにしました!

赤黒でまとめてRevolverDogのTシャツにボーダーカーディガンをON!

ニーソは左右柄違いがお好きです٩(ˊᗜˋ*)و

{5F853216-38DF-435C-8A2A-9B9539140441}

はい本日のブログ限定画像がオンパレードします

{26679FE9-A6A6-4FE2-9839-41ABF3613DC2}

かきあげヘアにして片目隠してイケメン気取りです

しばらく鈴ついた首輪してなかったけどRevolverDogだしね!わんこだからね!

なのでメイクも猫目ではなくたれ目気味にしております

{028A6443-9434-4D30-8BC3-B4D5FF9F10E0}

昨日のメイクをもう一度やってみたんだけどまだ安定しないなぁw

なにげにTシャツVネックっていうのがうれしい!
丸襟よりVネックのほうが好きなのよねー!

そして最近はまってる口元から下だけ自撮り

{AA2CFDC5-E32A-45C0-80B4-3F1EC8DFDDF8}



なんかセクシーに見えるのよね

今年はこんな感じでたくさん自撮りして踊り手界のファッションリーダーになれるように頑張ります嘘ですこれは趣味です

ではまた、アデュー!