ジャンフェス2日目! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわー!こげ子です


怒涛のように過ぎ去ったジャンフェス2日目を振り返ります!

この日は友達のサスケに合わせてサクラ(2期)をやりましたー!( ´ ▽ ` )

あれっ?ピンのサクラ自撮りしてない……_(´ཀ`」∠):_

お写真撮ってくださった方に名刺お配りしたので、データをいただいてから再アップしますw




{CDD1294A-E132-4681-A7FE-0ED9444C7450:01}

とりあえずサスケ等身大パネルにときめくサクラを…w

この日はジャンプステージも見に行きました!

声優さんが目の前で喋って、わいわいしてるのを見るのは初めてでした!
平田さんと中井さんに対する女性陣の反応は私含め黄色かった←
手をつないで出てくるとか上衣を脱がせ合うとかな…

最後に声優さんたちが大合唱してたんだけど、聞いてたらなんか涙がはらはら流れてきて泣いてましたww
言葉に表せない感動がそこにはありました


この2日でたくさんの人とご挨拶できてまた自分にとって楽しいことが起こりそうな予感!

来年はきっと一年中時間がないって言ってそうww

ではでは、次は愛知でクリスマスパーティだっ!

{77C070EE-0554-4588-BD44-4DADFFE68D98:01}

またねー!このカラコンおすすめよ!
パーフェクトシリーズのワンデー!