クリスマスまであと10日! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
おはこんばんちわー!こげ子です!

大阪から東京に帰ってきましたよー!(*´ω`*)
朝着いてそのまま職場でGO!

大阪で食い倒れしたので、今日のお昼ご飯は少なめに春雨とヨーグルトにしました!(๑´ڡ`๑)
アロエヨーグルト美味しい!

さてさて クリスマスにほしいものはなに? っていうブログネタですけども、私の欲しいものはずばり!


12/19に発売されるこれ!


輩缶バッチがトランプに…!!
輩のデザインはみんなかっこいいから大好き!

https://one-piece.com/news/detail/20151214_3065

忘れないようにURLメモしておかないとな…
年明けには麦ストいく!

ではではまた!あでぃおすあみーご!