10/31〜11/2 愛知遠征! その1 | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ!こげ子ですのよ!(`・ω・´)

10/31~11/2で愛知県へ!というか東海へ行ってきました!

今回の目的は2つ!

10/31 WATER7ハロウィン(コスプレして騒ぐこと
11/2   ラフテル1周年のお祝い

ででん!

ということで早速WATER7ハロウィンから振り返ります(*´ω`*)

Twitterで先出ししていたシンドリーのコスプレで参戦しました!

{04A32F6E-37F5-4853-B38A-9B4CAA4FAD3C:01}

これね!これ!

そしてまさかの当日はリアル妹も参戦していて変な気持ちでしたw

{B6642C10-111E-4E0F-B0F6-CACF9EE16DB1:01}

ペローナちゃんは妹のバイト先の先輩!
これからは妹もライバルかしら…?

集まったメンバーは総勢何名だったんでしょう?

{D5023FEE-F7B5-47EA-96B3-A21EB1C622D5:01}

意外と麦わらの一味が少なかった気がしますw
やっぱりハロウィンだからスリラーバークのキャラが多い!

シンドリー2人
ペローナ3人(途中で着替えた人も含む
ゲッコー・モリア1人
ペローナのホロホロゴースト1人

これはすごいw
{EBCD1631-C087-4E9B-8E0B-9F56CE2FDC8B:01}

でもそんなにハロウィン感はない(`・ω・´)

この日は久しぶりに会えた人も初めての人もたくさんいたけど、皆さん仲良くして貰えてすごく楽しかったです!(*´ω`*)

そして、私決めました!


コスプレイヤーに、おれはなる!!


次は12月のジャンプフェスタで、ストロングワールドのロビン(私服)をやります!

がんばるよ!私!

その2へ続く→→→