こげ子焼成なう リニューアルオープン! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ




ブログ大大リニューアルー!
どんどんぱふぱふー!
こげ子の新ブログ

「こげ子焼成なう」

オープンです!

なぜまた突然ブログリニューアルなの?
というそこのあなた!

まずはこの動画をみてくれ



そう!こげ子はこの度

「ぱすてる*ぶらっく」

のぶらっくsideリーダーとして新しく活動を始めました!冷やし中華は始めてません

ぱすてる*ぶらっくは、公式イベント
ニコニコダンスマスター2で結成されたユニットです

あの時の感動をもう一度───

いや、あの時よりもっともっと感動したい!
たくさんの思いを込めて、Ire、鳩子とぱすてる*ぶらっくを劇的にパワーアップさせて帰ってきました!

あの時は二人のことを「さん」付して呼んでたけど、今はもう鳩ちゃん、Ireと呼ぶようになったり
深夜練をして濃~~いガールズトークに花を咲かせたりする仲になりました

そして!!
私が20歳の時に振り付けを作った「DANCEFLOORE」がついに陽の目を見ました!
作っては直し、作っては直し…
実はもともと2人で踊るように作った振り付けだったのですが、それを3人用にアレンジして漸く完成することができました

鳩子、Ireも一生懸命練習してスパルタ教育についてきてくれてww
撮影をしたときには言葉にできない感動であふれていました

衣装・歌・ダンスとそれぞれの得意分野を活かして最高のユニットにしていきたいと思います

このユニットは私達だけではなく、見てくれる人たちの夢も一緒に叶えていくユニットです
これを読んでくれたあなたの夢も、叶えたい

新生を、よろしくお願いします!


HPはこちら!→http://pastel-black.co/