2013福袋と買い物でゲットしたもの | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ



ちょーひさびさにアメブロ開いたww
今年は初!ブランドの福袋を買ったのだ!
買ったのはBacksとBLUE MOON BLUE の福袋!つづり間違えたかも!←
どちらも10500円のを購入♪
バックスはネットで、ブルームンブルーはららぽーとで買ったよーん( *`ω´)
ブルームンブルーは買うこと自体初挑戦!今年はカジュアルにも着こなせるようにがんばる!


んで、中身はこんな感じー(=´∀`)
Backs
photo:01


キャミソール×1
ロンT×2
ショーパン×2
スウェット生地と固い生地
ミニポーチ×1
ニットカーデ×1
シャツっぽい羽織っぽいやつ×1
福袋入れ物のデニムバッグ

と!!

photo:02



この!!
ヴィンセントばりに前閉じな!!
かっこいいアウター!これは当たり!

Blue Moon Blue
photo:03


ビッグサイズTシャツ×1
ロンT×1
くるぶし靴下×2
パーカー×1
デニムショーパン×1
アウター(職場においてきちゃった…)
福袋本体のボストンバッグ

デニムショーパンがロゴ入りでさりげなくお気に入り( *`ω´)
あとは赤いバーカーの色が絶妙である
アウターはミリタリーっぽいんだけど形がイマイチだから職場にきてきたら普段アウターきてなかったから忘れてきちゃったっていうww
帰りちょー寒かったわww

あとはららぽーとで買った服!
これで6000円くらいー!
photo:04


ロンT×2(二枚で10パーセントオフ!
合皮ミックススカパン×1
バイカラービッグサイズトップス×1

やっぱバーゲンはいいねー!!
お財布の紐が緩むね!
今回軍資金35000円だったけど意外と残ったから今から渋谷の109でバーゲンの残り物をあさりにいきまーす!(=´∀`)人(´∀`=)残り物には福がある!

んで、持ち合わせとこの福袋の中身でコーデしたのがこれ!

photo:05



何気にウィッグを今日買いましたww
photo:06


装着してツインテール!
頭のトップが違和感バリバリだからニット帽で隠すww
職場的に染められないからなー(´・ω・`)

あ、コートはBacksのヴィンセントコートね!(命名



iPhoneからの投稿