このところ…
blogオサボり中でございますが
至って元気に過ごしております🤭

変化があったと言えば…🤔
ちょっと前にもblogにUPしましたが
日々のお薬か増え
コレステロール値を下げる薬に加え
血圧を下げる薬が追加されましたガーン

それにプラスして
毎朝晩血圧を計って記録を始めました
先週の土曜日にK'sデンキでね
5台限定で血圧計がお安くなってて
こりゃ買うしかないでしょうって
開店攻めました🤭
元々手首用の血圧計は持っていましたが
手首用は数値が低く出るのでね
腕で計る方が正確なのかなぁと思って買いました

病院の先生も
病院で計るとどうしても高く出やすいよなぁって
出来れば普段毎日朝晩計れれば
日頃の数値がわかるって
そんな話をされ
その日に特売で買いましたって言ったら
手帳を渡され毎日記録しようって🤭

血圧計るのが日課となりました(笑)

仕事の方は
ちょっと前から班長がやってる
最終の梱包の仕事を覚えさせられてます汗
それに伴い
その都度の日報をパソコンでの入力や
伝票の出し方なども叩きこまれて(笑)

梱包も最初は検査までして
班長やリーダの最終チェックをクリアしてから
包装して箱詰め
今はほぼリーダから🆗を頂き
全てを出来る様になりました

時々、班長が別場所へ応援に駆り出され
そうなるとうちの所が
仕事が止まってしまう…
そこで私に班長の仕事をマスターさせようって
事になったらしい😱
私的には組立の仕事の方が好き(笑)

まだまだ覚える事が沢山…

今月もちょいちょい忙しかったが
来月以降も忙しくなりそう
来月は珍しく祭日が休みなるし
再来月はお盆休みがあるから
その分のツケが…😱
残業が増えそうです

もう、明日から7月なんだね🤭