今日は
息子の23才の誕生日🎂

小さい頃は
早く大きくなって欲しいと思っていたが
今となって見れば
あの小さい頃が懐かしく
ママ…ママ…って纏わりついてた頃が
懐かしくもう一度戻って欲しいと
思う事も多々🤭

23才ともなれば親離れ…
母さんよりも彼女と過ごす方が多く
それでも週に1~2日?、2~3日?
くらいは戻るかなぁ(笑)
平日の副業の居酒屋バイトの日は
彼女の家よりも近い実家に帰る🤭感じ
時々、バイトなしの日帰宅して
晩御飯食べて彼女…とかね🤭
それでも帰ってくれば嬉しいよねぇ(笑)

23才になった息子のこの頃…

GWに隣県の彼女の実家へ出掛けて
キャッシュカードを落とした汗
と言うか
コンビニでおろして
お金だけ持ってカードをATMに忘れたらしい
カードがない事に気付いたのは
10日程たってから
こっちに帰ってからおろそうとして
カードが無いことに気付いたらしい😱

それから直ぐに銀行にカードを
無くした事を連絡したら
彼女の地元の警察署より銀行に連絡があり
警察署に届いていた
銀行も我が家に電話をしたが
口座を作った時は家電を登録してたので
連絡付かなかったと…

取り敢えず一旦ガードは止めて
警察署にも連絡して
着払いで郵送して貰い
後日銀行へ出向いて手続きをする事に

直ぐに警察署に届けてくれたから
良かったものの
お金だけ持ってカードを忘れる…
なんて事でしょうね

銀行の手続き
本日、息子は有休をいれてたので
行ってきた(笑)
ついでに
ゆうちょも、数年前に
暗証番号を3回間違えて使えなくなってしまった汗
ゆうちょはカードなくても
通帳だけでもおろせるので
そのままだった🤭
それも本日行ってきた事でしょう

誕生日に銀行巡り(笑)

アホな息子でしょ🤭


そして一昨日
その日バイトの日だったが
彼女を連れてきて我が家に放置し
本人はバイトへ

1週間程前から
彼女を預けるからよろしくって
母は良くても
彼女が嫌がるだろうに…と促すも
彼女は大丈夫と…ホンとかよ?

GW中に一度だけ会っただけなのにね🤭

息子の居ない間に
彼女と二人の時の様子などあれこれ(笑)
気さくに話す彼女
家とはちょいと違うではないのか?
家ではこうなのよぉって暴露したりね(笑)

その日はバイトも忙しかったのか
かなり遅く帰宅した息子
疲れるから布団で横になってなぁって
そのまま寝ちゃった彼女🤭
母はソファーでウトウト💤

昨日はバイトもないので
3人でご飯食べに行ってきました

今頃は
彼女に誕生日を祝って貰ってるのかな?