GWに東京へ出掛けてた事を
敢えて息子には言ってなかった🤭

息子は
先月26日からGW中はずっと彼女の家へ
おまけに
彼女の出身は隣県で
雪国なので成人式がGW中に行われるらしく
母がGWに入る時は
彼女の成人式の為そちらに行くと言っていたから
どうせ家には帰らないであろうからと
敢えて報告なしで東京へ出掛けました🤭

GW中何の連絡もよこさなかった息子から
4日の昼間にようやくLINEが…
内容は…いつから仕事だっけ?と

そう言えば…
もしかしたらGW中に彼女連れて来るかもって
言ってた様な…

留守中に来られてもと
今、母さんお出掛け中と返信
それと同時に
スカイツリーで撮った夜景の写真を送信

息子からは…何してるん?

次に横浜エアキャビンからの写真を送信

息子…もぅわんヒント?と🤭

きっとGW中、母さんは家でゴロゴロしてると
思っていたであろう息子(笑)
まさか東京へ出掛けてるとは
思ってまいなかったから
さぞかしびっくりしたでしょうね(笑)

そして次の日
彼女の地元のお土産を持って
駅まで母さんをのお迎えを兼ねて
彼女と母さんご対面致しました

写真は見たことあったけど
写真より実物の方が可愛かった

元々カノは何度か会った事あったけど
元カノは一度も会うことなくEND
まぁ、元カノは今時のギャル?
正直この子は…⤵️って感じで🤭
あまり良いイメージなかった(笑)

今の彼女ちゃんは
元々カノより親しみやすく可愛らしい
母さんも仲良しになれそうです🤭