朝、起きた時は雨降り☂️
姉宅を7時前に出発
その時には雨もやみました😃
羽田空港を出発🛫の時は
小雨が降っていたのかなぁ
天気が良くないから景色は全く🆖
窓側の席だったが残念🤭
まぁ、半分以上は寝てたかな💤(笑)

福岡空港に到着🛬した時は
お天気は回復







こんな飛行機が



鬼滅バージョン


その後は電車を乗りついでホテルへ
荷物を預けて
太宰府天満宮へ




そして博多へ向かって
ちょっと早い夕食🌃🍴




やっぱ!もつ鍋でしょう🤭

姉が調べて見つけたお店で
念のために1ヶ月程前に予約を取ろうとしたら
希望の時間帯はダメ🆖で
17時しか空きがないとのこと😮

17時10分前に到着したら
まだ準備中
しかし既に数十人並んでた
私らが並んだ後も次々と人数増えていきました
オープンしてあっという間に満席🈵️
ほぼ予約してる人ばかり

美味しく頂きました😋

人気店らしく
有名人も沢山来店されてるようで
店内にはサインが沢山飾られてました



ほんの一部をパシャ📷️

今日は沢山歩きました🚶‍♀️



普段は5000歩にたどり着かないのに🤭
何かよくわからないけど
10000歩を達成したとかで
このアプリのなんちゃらバッチが貰えたよ(笑)
こんなに歩くことまずないからねぇ🤭

今夜はぐっすり眠れるね😪💣️💤