しばしご無沙汰しておりました
至って元気?かなぁ🤭

そして今
久々に…何年ぶりだろう?
電車に揺られながらの投稿です

明日と月曜日な有休頂きまして
ちょいと旅に行って参ります

旅行が趣味の姉
若い頃から国内外あちこちに…
コロナ禍は流石に我慢してたけどね🤭

度々誘われてはいたのですが
なんせめんどくさがりでね🤭
息子が小さい頃は
頑張って出掛けたけど
今は息子は自力で行っちゃうしね(笑)

2月に下旬に有給が取得出来ると
話したら
何処かに旅行行こうよって
たまにはお誘いOKしようかと今回

明日から福岡へ
飛行機の時間が少し早いので
前乗りで姉の家へ向かってます
電車に乗るのも久しぶりで
もうドキドキでしたわ(笑)

今日はバイトもないので
息子に駅まで送ってもらいました

息子は…
なんと彼女が出来ましてね🤭
母が留守の間は彼女のお家へだってさぁ
つぅか
今週、ほぼ家に帰ってないような気がするけど
 彼女が出来るとそんなもんよね(笑)

では
また後程…

行ってきまぁす