当たらなくて良いのに…

今、雪降ってる🌨️🌨️

残業して
帰宅時間帯は雨だったんだけどなぁ

少し前に
アプリの天気予報見たら
雪降ってるマーク🌨️

えっ?👀⁉️と思いつつ
ベランダ出てみたら雪降ってた
地面には積もってないけど
駐車場の車の上は白くなってた

アプリの天気予報では
この後は雨☔だが
また夜中に雪マーク🌨️
朝方はまた雨マーク☂️
今週、金曜日も雪予報なんだよなぁ

雪予報ははずれて欲しいよなぁ(笑)

明日の朝
通勤に支障が出ない事を祈ろう🤭

今週も火~木曜は残業だぁ…汗
今月を乗り切れば
来月は少し数減るらしいから…

先日、去年の今頃はどうだったかなぁと
ふと思って
アプリのカレンダーを見直して見たら
去年の2月は
ほぼ毎日残業+土曜、祝日に休日出勤!
めちゃめちゃ頑張ってたんじゃん!
前職場だけどね🤭

確か…
前職場の意地悪の元リーダーと
面倒な事はやったことないから…と
逃げる長年パートが嫌で嫌で🤭
本気で転職を考え始めた頃だったかなぁ(笑)

転職して半年
ようやく有給休暇も10日付きました
まぁ半分はお盆やGWに
会社で強制使用となり
自分で遣えるのは5日だけ
前職場もそうだったけどね🤭

でも
転職して正解⭕だっかな😄