先日のBIGNEWS…
本当に驚きました😲

大谷翔平様の結婚👏

本当におめでとうございますキラキラキラキラ

年齢的にもそろそろ…

どんな女性と結婚するんだろう?って
思っておりました

私的には
芸能人やアナウンサーだったら
嫌だなぁって
常々思っておりました🤭

もし…そうだったら
きっとがっかりしてたなぁ(笑)
大谷翔平もただの人…だったんだなぁって🤭
決して芸能人や女子アナが悪い訳じゃない
けど…
なんて言うのかなぁ…
大谷さんはそこじゃない!って
チャラチャラした女性は似合わないかなぁ的な🤭


だって…
あの大谷翔平だよ(笑)
何ひとつ欠点がない人
1つくらいありそうなもんだけど
どう探しても見つからん!

容姿も抜群だし
性格も見るからに良さそう
インタビューとか聞いててもそう感じる
どっから見ても素晴らしい…
それしか無いわ
これ程欠点のない人って
他にいるだろうか?

私の中では他にいないわ(笑)


今回の結婚報告のインタビューも
さほど細かくは話さなかったけど
快く聞いていられた

これが他のひとだったらきっと
ムカッとくるところ(笑)
だが
何故かそんな気持ちに全くならない
何故だろう🤷‍♀️

大谷翔平だからかな🤭

そんな大谷翔平が選んだ女性
きっと素敵な方なんだろうね
心から祝福
更なる活躍を期待できますね

本当に
おめでとうございます

気持ちの良いNEWSと
報告会見でした