昨日は雪こそ免れたけど
一日中雨☔気温も低く
めちゃめちゃ寒い一日でしたね

そんな寒い日の買い物中に
やっちまった…汗

近くのドラッグストアで
牛乳やアイスコーヒを数本づつ他諸々…
水物が多かったのでカート使用

その時に姉から電話が…
カートを押しながら電話に出て
ペットボトルのアイスコーヒが
陳列してある所へ向かった
電話しながらだったから
よく前を見てなかったんだよね

陳列棚の門を曲ろうとしたら
その手前の所にペットボトルの箱が
積んであって
直置きにならないように
数センチ位の高さの敷き板みたいのがあって
それにカートの前輪がひかっかり
カートの後輪を繋いでる棒みたいのが
左足の脛に激突😖💥
めっちゃ痛かったけど
周りに人いたから
何もなかったかのように進んだ(笑)

買い物中ってことで
また後で電話するねって電話を終えて
目的の物をかごに入れ戻る時
まだ同じ所でカートの前輪が敷き板に
引っ掛かり
今度は右足の脛をぶつけた…😵💥

なんでほんの数分のの間に
同じ所でぶつけるかなぁ⁉️
あり得ないよねぇ🤭

ドジにも程がある…

両足の脛に青あざ出来てますえーん




そして
我が息子
昨日、友達と秋葉原へ
メイドカフェに出向きました(笑)

友達と一度は行ってみたいなぁって
前に話してたらしく
昨日チャレンジしたらしい🤭

まだ詳しく感想を聞いてないんけど
楽しかったらしい