今日、突然会社で
○時になったら○○に集合と…

時間になり行ってみると
専務からお話がありました

来月、決算賞与が出ますとキラキラキラキラ
10万円出るっておねがい
税金諸々引かれるだろうけど
思いがけない臨時収入で
社員みんな大喜びです

まだ入社して半年なんで
まだまだ知らない事だらけ…🤭

毎年、決算賞与って出るんですか?って
長年いる人に聞いたら
どうやら4~5年ぶりだそうで
ここ数年は
コロナの影響とかで減収だったらしく
数年は出てなかったみたいでした

全然あてにしてなかった事なので
超ラッキー😆💕
こう従業員に還元してくれると
仕事も頑張れるよね(笑)


今日は初めての仕事をしましたよ

リーダーに一通りやり方を教えてもらい
リーダーが2~3個組み立てるのをガン見
その後、リーダーに監視してもらいながら
いざ組立ててみる…
2~3個組立てたら
リーダーから合格⭕️
バッチリだよって✌️
流石!飲み込み早いってお褒めを
頂きました

ちょっと面倒な仕事なんだけど
頑張れるよ🤭

頑張ろ(笑)