ちょっと前から
日替わり?週変わり?で
バイトの方が来ていて
最初は中年の男性の方が1週間
次に中年の女性が
そして昨日は若い男性が
昨日は朝から終わりまで私のいる場所で
簡単に出来る仕事を手伝ってくれてた

22才の大学生今春卒業
うちの息子と同い年じゃん
ハキハキしてて感じの良い青年でした
スポーティーな感じで
何かやってたの?って聞いたら
野球をやってたって

見た目はサッカーっぽかったけど🤭
よくサッカーしてたでしょ?って
言われるって(笑)

サッカーやってたら
もしかしたら知ってたかもねって
うちの息子はずっとサッカーしてたから…

一生懸命仕事をする姿
初々しい
母親目線で見守っちゃっう🤭

うちの息子もあんな感じで
入社当時はやってたのかしら?
息子も初々しく見えてたのかしらね🤭

春からは何処かに就職なんだろう
頑張れ青年


うちの息子
去年の夏頃に彼女とお別れして
その前から
何度か危機があって
別れる…暫く距離を置く…みたいな🤷‍♀️
未練タラタラ汗
結局、別れたらしいが
母的に別れて正解⭕

あれから
彼女もいないし
暇な時間ができたからって
副業で居酒屋でバイトを始めて
週に2~4程本業終わってからバイトをしている
いずれは
独り暮らしをしたいらしい
欲を言えば同棲(笑)
同棲には相手を見つけなくちゃね🤭

なんだかんだと言っても
親離れ時期が近づいてる感じです
母も子離れ覚悟しなくちゃね(笑)





間もなく
あと数分でKICK OFF⚽
いつもなら
めちゃくちゃ気合いが入るはずだが
テンション下がってます汗

推しの居ない試合は
やはり気合いの入り方が違う
一昨日の夜に離脱のニュース
昨日の朝には
離脱撤回になるかも…と二転三転
結局離脱汗
実力のある選手だけに悔しい
この決勝トーナメントで
推しを離脱させるのは
本当に痛いはず

いつものワクワク感ゼロだけど
見ようかね