ちょっと前に班長から
2月、3月はちょっと忙しくなって
残業を覚悟しておいてって宣言され
エッー😱って
耳👂️ふさいで聞こえないふり🙉(笑)
まぁ…嫌だなぁって思っても
各局やってしまうんだけどね🤭

来月からって話だったが
先々週辺りからボチボチ残業してるけど
今週から本格的週3の残業が
開始となる様子で
今朝、班長から念をおされました(笑)

ただ…
班長には宣言しておいた
サッカーアジアカップの
準々決勝、準決勝、決勝の日は
定時で帰るからねって🤭

まぁ
その前に
31日の試合に日本が勝たなければ
意味ないけど(笑)
その日はDAZN独占放送なんで
残業致します🤭

まぁ…勝つよね
勝ってもらわなきゃ❗
私の楽しみがなくなっちゃう🤭
グループリーグで
唯一テレ朝で放送したイラク戦
まさかの敗戦汗
おまけに推しの純也様…
イエローカード汗
あと1回イエローカード貰ったら…
次の試合は出れなくなる
それだけは阻止したい(笑)
純也様の出ない試合なんてつまらないから🤭
今からめっちゃ楽しみにしてます😆

さぁ
明日から残業頑張ろ