3連休始まりました😊
と言っても
別に何処かへ出掛ける予定も
ありませんが🤭

普段と変わらない週末です

ここ数ヶ月は
土曜日は毎週何らかの病院です(笑)
まぁ
殆どが整形外科なんだけど
時々
他の病院もプラス🤭

今日は
お昼頃の時間に整形外科のリハビリ
15時からは眼科
眼科はいつ頃だったか?
数ヶ月前に右目からやたらと涙が出て
別に悲しい訳でもなく…
あくびをした訳でもなく…
異物が目に入った訳でもなく…
何にもないのに
自然と涙がでるんです
いつも右目だけうるうる🥺
で眼科へ

ドライアイとアレルギーのせいではと
各々の目薬+もう一種類の目薬
それでも治まらず
2ヶ月前の診察の時に
涙が流れる所があって
そこが何らかで塞がってしまってるのでは?
と検査をして貰いました
数分おきに麻酔の目薬を何度もさして
見てもらいました
そこは特に異常はなかった

ドライアイの目薬とステロイドの目薬を
少し強いの変えての今回の診察でした
症状は前回の診察から
10日くらいたった頃からピタッと治まりました

あの涙はなんだったのか?

目薬がきいたのか?
転職してすぐ治ったから
前会社のストレスだったのか?(笑)
さぁ
どっちかなぁ🤭

来週は胃腸クリニック
整形外科は予約の空いてる時間が
微妙にかぶりそうで
間に合わないかもしれないので
再来週に予約を取りました
相変わらずいつも混んでる整形外科です


昨日も今日も
こちらは風が強い日でした
群馬名物からっ風
もうね
冬の風って感じです
ヒューヒュー音たてて吹いてた

扇風機も片付けて
ソファーで膝掛け代わりに
夏場は大判のバスタオルだったのを
子供のお昼寝用の毛布?に変えました🤭
足元暖かいです😉

もう冬支度しなくちゃかしらね(笑)