朝早くから夕方まで引っ切り無しにこの状態。

 
コップの水面を見ればわかって貰えるかな。
 
一日には何百回と震度2位の振動が来ます。
 
8か月前の震度7の時も最初小さな揺れだったから、それを思い出し
 
がれき置き場からの振動が来るたびに また地震が来たのでは とどきっとする。
 
だいたい行政はなぜ民家の真ん前にがれき置き場など作ったの?
 
アホだからわからんか行政は。
 
普通に考えればわかる事なのに、 ここは 仮置き場  1か月ほど前に メイン置き場が
 
少し離れた周りに民家の無いとこに完成したのに、なぜここに持ってくる?。
 
わざわざここに搬入して それをまたそのまま重機でダンプに積み込みメイン置き場に持っていってる。
ただの二度手間、余計な金がかかってるだけ。
何のための 仮置き場? 
何のための メイン置き場?
 
これは 批判ではないからな! 事実を言ってるだけ。
 
これを批判だとか言うのなら一度ここに住んでみろってこと。 
 
 
ただでさえ色々と考えたりで眠れないのに
 
やっと寝付いたかと思うとこの状態で目が覚める。
 
気がおかしくなりそう。