前回の投稿から
一ヶ月経ってしまった笑ううさぎ



今月の4日に楽しみにしていた
羽生結弦さんのRE PRAYの
ライブビューイングに
行ってきましたハリネズミハート



この記事を書こうかなぁ〜と思った時期に

また悲しい事などあったけど今は

4日の日の事を書こうと思います



ライビュ音譜


楽しみにしていたけど

実は始まるまで結構

落ち着いていて



今までと違う感覚で

観始めました



でも始まって観ているうちに

やっぱり羽生くんの

スケート好きだなぁってスター



終わってからは見て本当に

良かったと思えたし

数時間前とは気持ちも

全然違っていて



またこういう

楽しくて幸せな気持ちに

なれて良かったですハート



4日以降なんか本当に

色々と気持ちが変わりました




これからも応援しようって改めて

思えたことが本当に嬉しいです乙女のトキメキ




この日に他に買ったもの食パン



ハレパンの

期間限定の食パン



とうもろこし食パンと

安納芋食パン飛び出すハート





期間限定には弱い笑



良い一日でしたハリネズミふんわりウイング