栃木 | こげの部屋

栃木

昨晩早目にのみ始めて深酒したら
早目に眠っており早目に目が覚めた

ジェッツのLINEライブを検索したら
栃木ブレックスのLINEライブの番組が出て来て
ふと観てみたら、ハマった!

こうして興味が横にも展開していくんだなぁ

栃木の渡邉裕則さんことなべさん、とてもいいおもろい
周りの後輩たちを可愛がる様がいい
なんでか男性の仲良しな姿を見たがる
テラハも男性数人で楽しそうにしてるシーンが好きだし
なんなんだろ

なべさんバスケプレーヤーなのにラジオやってて😂
それがちゃんとおもろい
口悪いのもいい
チーム内で結婚するなら田臥
理由は金と名誉
とか言えちゃうし😂

なべさんの番組聴いてたら、栃木のメンバーほとんど覚えまして
そうすると栃木対千葉戦を振り返って観た時に、また面白くて
試合中、ベンチであまりに大騒ぎしてる選手が栃木にいるなーと思ってたけど
あれは誰なんだろな
終わった試合をフルタイムで見る方法がなくて(録画すりゃいいんだけど)
スポナビで観られたらいいのにー

チームとしては栃木の方が俄然好きだわ、こりゃ
栃木の番組に今ブレックスメンバーがしょっちゅう出演しているようで
栃木に越したいと生まれて初めて思う