出産予定日+4 | こげの部屋

出産予定日+4

あー頭がぼーっとする。

2時間おきくらいに目が覚めるようになったせい。

お医者さんに言ったら「子供が生まれる準備をしてるんですよ 体が」と言われた。

すごいなー 私の体は私ののたまよりもしっかり準備出来てるんだな。

「娘の為の」生きものになってきたな。


今日も娘ちゃんは産まれる気配なし。

たまに呑気にごろごろしている。(切羽詰られても困るが)

前駆陣痛、他の妊婦さんのブログみてるともっと頻発してるように感じるんだけど

私はぜんぜんなし。はてな。

「おなかがハル」事自体、あんまりよく分かってない感がある・・・。


今日は夕飯しうまいにしよう。

手作りしうまい、案外美味しいんだよなー♪

結構簡単にできるものだし。


私のハハは春巻きが得意だったな そういえば。

4年ほど前、脳梗塞やってしまってから右半身に麻痺が残ってるから今やまぼろしの料理だわ。

ハハの春巻きとワンタンスープ大好きだったなー。

そんなに料理上手な人じゃなかったんだと思うけど、あれは美味かったよなー。

娘ちゃんも私のヘタ料理のうちから1つでも

「あれはママのが1番美味しい!」と言ってくれたりしたら幸せだなー。