信じられないことが起きた | こげんでよかと?

信じられないことが起きた

こげんでよかと?
こげんでよかと?

こげんでよかと?

こげんでよかと?

こげんでよかと?




妊娠するとだいたいの人が経験するツワリ。



私もまたそのを洗礼を受けた一人でした。





あんだけ好きだったコーヒーまでもが

飲めなくなったとです・・・°・(ノД`)・°・






つわりスゲー!!
そして怖ぇーー!!
( ̄□ ̄;)!!



こげんでよかと?



結構悩まされました(汗




あ、でも今はもう大丈夫ですよー!!

ピークは過ぎたので♪



---------------------------------------


オヨメが苦しんでた一方。

ダンナはおいしそうに飲んでおりました。


こげんでよかと?


あなうらめしや・・・。