JA北びわこ農業まつり-1(滋賀県長浜市湖北町) | □■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

2005年春、暴れん坊将軍と空海さんの地から京の都を経て、野神と観音様の湖北へと嫁して来ました歴史民俗好き の、まったりつれづれ♪スウェーデン刺繍と 湖北な日々……♪(=゚ ゚)旦~~

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□-121103_1110~01.jpg


今年もやってきました、
JAの秋の農業まつり~♪\(-^〇^-)/☆

今年は
パパがお仕事なので、ママとちびちゃんだけで、えっちらほ。

(笑)

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□-121103_1053~010001.jpg


毎年恒例のヒーロー・ショーは
今年はゴーバスターでしたが。

ママは、
いつだったかのすっごく司会がお上手でいいひとだった
敵側ザンコックとやらのリーダーさんが忘れられず(笑)

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□-121103_1118~02.jpg


しかも
最近戦闘シーンをこわがって見るのを嫌がるおちびちゃん、
ゴーバスターとの記念撮影会には参加したがるのに
ショー自体は見たがらないとゆー、本末転倒ぶり……б(^_^;)

ま、いっけどねーんC-(´∀`;)

(笑)