図書館のつどい2012-3(滋賀県長浜市) | □■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

2005年春、暴れん坊将軍と空海さんの地から京の都を経て、野神と観音様の湖北へと嫁して来ました歴史民俗好き の、まったりつれづれ♪スウェーデン刺繍と 湖北な日々……♪(=゚ ゚)旦~~

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□-121028_1203~01.jpg


「ほんとの世界で遊びま笑(Show)♪~いつもと違う図書館の2日間!~」

銘打たれた、
広域合併後の長浜市内6図書館の連携合同開催イベント第2回♪p(-^〇^-)q

写真画像は、
きっと絵本好きさんなら誰もがご存知であろう
名作絵本「はらぺこあおむし」の布製玩具な立体絵本。

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□-121028_1202~01.jpg


びわ図書館で開催されていた
「おもちゃ図書館」で、見付けました。

たぶん、
ボランティアのどなたかのお手製なのでしょうが、
そのあまりの懲りようというか出来のよさにびっくり……!(>_<)

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□-121028_1202~02.jpg


思わず
ちびちゃんよりテンションの上がってしまったママでしたとさ(笑)

♪(>ω<)v