か~んぱーーーーいっ♪(>_<)v | □■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

2005年春、暴れん坊将軍と空海さんの地から京の都を経て、野神と観音様の湖北へと嫁して来ました歴史民俗好き の、まったりつれづれ♪スウェーデン刺繍と 湖北な日々……♪(=゚ ゚)旦~~

うふふふふ……っv(//ω//)~゜

(笑)


今週末も、
ちょとなんやしやあせv気分やな~か~~い……っ♪

   \☆/
    .∇∇.
`(*^ω^)乂(^▽^*)

(↑やっぱり某髭男爵風に。/笑)


……なんて。(笑)




実は、
昨日の午後から。

ささやかに
個人的な、ぷち・しやあせv気分が
朝な夕なに立て続けくふふv気分いっぱいで、
ちょと
がむばるゾ~♪気分も盛り上がってきてマス、
果たして
そんなテンションどこまで続くかぬかるみそ、な
ココのブログマスターです♪(>ω<)v



……

このイキオイで、

目指せ!年越し!!アラタメ
キモチは、目指せ!産み月・節分越え!!

デスにゅ!(>▽<)v


耐えてみせましょ、
ふぁいおだ!ベビちゃん!!Σ(>_<)/♪


んにゃっ!(>_<)v