奥琵琶湖ドライブイン跡-2(滋賀県伊香郡木之本町) | □■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

2005年春、暴れん坊将軍と空海さんの地から京の都を経て、野神と観音様の湖北へと嫁して来ました歴史民俗好き の、まったりつれづれ♪スウェーデン刺繍と 湖北な日々……♪(=゚ ゚)旦~~

惜しまれつつ閉鎖されてしまった
奥琵琶湖ドライブイン跡前の、
これまた一足先に閉鎖されました
飯浦港跡から、
琵琶湖を南面するの図。

昨日、
ぷちドライブの帰路立ち寄って
湖面を眺めてみた写真です。


釣り人や
観光客がいっぱい居なかったら、
思わず
波打ち際にちゃぷちゃぷ♪
裸足で水遊びしたくなるような、
そんな陽気のGWラスト日の午後でした。



……



今朝も暑いですね~……(^_^;)