カナダナショナル。
PチャンFS188.30、総合277.42で優勝。
2回目の4Tが2Tになった他、小さなミスがあったようです。
後半の2Aは3Aにしてきませんでしたね。
彼のことですから五輪までに調整してくることでしょう。
早く動画が見たい・・・。
ケビン242.45で2位。
FSも前半のジャンプはボロボロっぽいですが後半がんばった。
五輪ではもっと調子をあげてきそう。
ナムくん5位はがんばった。
FS150点にはおしくも届きませんでしたが、オーサーコーチも納得かな。
女子はケイトリンちゃんが200点越えで優勝。
スケカナでは可哀想な棄権でしたがその後順調に回復したようですね。
彼女のはじける笑顔と元気いっぱいの演技、大好きです。
そして全米女子。
グレイシー、すごい点数でぶっちぎりの優勝。
とにかく早く動画が見たい!
2位、3位、4位はSPと変わらず。
ポリーナちゃん、すごいですね。
ワグナー、どうしたの?
今年は一発勝負ではないそうなので
五輪はグレイシー、未来ちゃん、ワグナーの3人になるのでしょうか。
例年通りの一発勝負だったらすごいことになってましたね。
しかしこれで女子もどうなるのか分からなくなってきたー。
欧州選手権の結果もありますがこんなに200点越えが連発すると
誰がメダルをとるのか本当に分かりません。
もしかしたら男子より混戦になるかも。
真央ちゃん、あっこちゃん、キム・ヨナ、リプちゃん、アデリナちゃん、グレイシー、ワグナー、ケイトリン・・・。
五輪期間中、無事に仕事を乗り切れるか今から心配です。