今月

唯一の、忘年会のない土曜日。。


ひま ひま ひまい ・・・



1匹目、取り逃がし、

2匹め、苦戦したのに空き缶・・・。


今日はだめな日だ・・・。


でも

なんか釣らんと終わられん。。



よし


下等エサに緑竿で、、、



おさかな、しとめてやるぜ!!!





ずきゅん