唯一の →アメーバピグで遊ぶ 今月 唯一の、忘年会のない土曜日。。 ひま ひま ひまい ・・・ 1匹目、取り逃がし、 2匹め、苦戦したのに空き缶・・・。 今日はだめな日だ・・・。 でも なんか釣らんと終わられん。。 よし 下等エサに緑竿で、、、 おさかな、しとめてやるぜ!!! ずきゅん