今日で9月も終わり。
色んな事があった1ヶ月やったなぁ。
まず、Mー1一回戦。結果は敗退。
これによって、ある“決断”を迫られた。
仕方ないって言えば仕方ないし、納得がいくかと言えば納得はいかない。
けど、どうしようも出来ないわな。もう。
その次の日、上京して一番最初にしたバイトで出会った友達が結婚した。
しかも、2人とも同じバイトをしてた。
何か不思議な感じ〜。
親のような気持ちってのは違うんだろうけど、もう10年来の“友達”やからね。

お互いバイト変わったりしても、ずーっと会ったりしながら交友は続いてたし、そんな2人が結婚して幸せになる光景を見て、何だかジーンと来たなぁ〜。良いもんだなぁ〜って。
9/7長渕剛60歳の誕生日。しかもライブ。
いやぁ〜泣いた!泣いた!ほぼ全曲泣きっぱなし。こんなの初めて。
色々ある時に、改めて長渕剛の曲を生で聴くとたまらないね。本当に!
そして9月後半からは、生活スタイルが少し変わって、だから今はバタバタな感じやけど。疲れたりしてるんだろうけど、何だか楽しみな気持ちが勝ってるからか、その疲れも心地良い。
“古きモノを捨て、新しきモノを引き込む‼︎”
さあ、10月はどんな1ヶ月になるのか…⁉︎
今から楽しみだぜ‼︎
{39828973-929F-4F08-AA3C-1263D94CECEB}

{E88B7E99-9A48-4B8A-A6D7-790856ADC252}

{CB3CF16C-AEE2-4F03-9A9B-1193D138330A}

{A816B40B-7A06-448B-ADB0-C86ED056975D}